見出し画像

思い出は創るもの

いつもありがとうございます。

昨日義母から言われた言葉。
「思い出は創るものよ」と。

さりげなく言われたのだけれど
とっても心に残りました。

じーっとしてても何も生まれなくて。
自ら計画して自ら動いてそして思い出になる。

ホントそうだなぁ、と思って。

そのときは
めんどうだなぁ、行かなくてもいいかなぁ
別にいつでも会えるしなぁ、なんて思っても
あとになって本当に思い出になってる✨


誰かから連絡がきたら
誰かが誘ってくれたら
誰かが計画してくれたら
いけるのになぁ。
なんて待ってる自分がいるのだけれど

今年は自分から
会いたい人に連絡して
会いたい時に会って行きたい時に行く!!!

自ら道を切り開いて行こう♬
ヤギーズ今年最強に運いいらしいですから✨✨

今日もありがとうございました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?