見出し画像

絶対なんてない

いつもありがとうございます。

いや~⚽早起きして頑張って応援しました👋
ドキドキしたけれど楽しかった~🎉✨

スポーツって本当に見てる人を元気にさせてくれるし、勇気も感動もいただけます🥰✨

勝ち負けの世界だから
もちろん負けると批判はすごいけれど‥

今回のサッカーで
絶対なんてないこと、
自分自身も相手も信じることが大事!だと
学ばせていただきました。

体調を整えること
マインド
発する言葉

日常の小さなことから
わたしもできることからやる!

今日は寝不足の中
ふわふわしながら電車に揺られて
明治神宮に向かうのでした⛩

今日もありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?