見出し画像

麺食らう日々 餃子の王将で大盛り焼きそばを食らう!

みんな大好き! 餃子の王将!
王将の焼そば好きなんですよね。
で、大盛りに出来るんですよ、これ。
いつもちょっと物足りないので大盛りにしてみると、いや王将の焼そばで満腹になるってすっごい贅沢! 大満足ですよ!

ということでその満腹感を味わう為にリピートしてきましたよっと!

ちなみに私が好きなのはしょうゆ味です。
ソースはなんか違う気がします。
ていうかソースの焼きそばが食いたい時には私はお好み焼き屋さんに行きます。

そんなわけで。
今日もごちそうさまでした!

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?