見出し画像

麺食らう日々 ラーメン横綱のノーマルなラーメンを食らう!

チェーン店でのラーメン屋だと、限定品や変わり種ばっかりを食べて、実は園店の一番オーソドックスなラーメンを食べていない、なんてことがしばしば起こります。
これを『麺食いのドーナツ化現象』と呼びます。
何度も行ったことある店にもかかわらず、その店の一番のノーマルなラーメン、もしくはそこで一番押しているラーメンを食べていない、なんてことがあったりするのです。

するのです!

そんなラーメン横綱で、たぶん数年ぶりにノーマルなラーメンをいただきました!

味わいがしっかりしたラーメンを食べると、昨今のボリューム重視だったり、トニカク濃厚系だったりするのとはある意味対極に位置するラーメンだよなぁと感慨深く思いながら食べたり。
しかもコレがこの御時世でまだ700円で食べられるという企業努力にも拍手!
そして、今日もごちそうさまっ!

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?