見出し画像

麺食らう日々 京都五重塔で有名な東寺のほど近く濃厚こってりスープが自慢のとことんトリコトコトさんの特製鶏ラーメンを食らう!

今、ラーメン界は濃厚鶏白湯ブーム!!(遅いか)

極鶏に始まりキラメキノトリなど鶏白湯を押し出した店が続々と現れる。

京都はそもそも『天下一品』発祥の地。
こってりドロドロには耐性がある。

といってもここのどろどろはちょっとすごいぞ!

去年年末に1度訪れたとことんトリコトコトさんへリピート凸です!

今回は特製鶏ラーメンを注文!
なんと具材で麺が見えない!
具材が9分で汁が1分!
繰り返す!
具材が9分で、汁が1分!

そのこってり具合はこちらの動画でご確認下さい。

そして今日もごちそうさまでした!

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?