見出し画像

麺食らう日々 元祖鶏ガラチキンラーメンにヒガシマルラーメンスープの素をチョイ足しして食らう!

はい、奇跡の食品、チキンラーメン!
あれスープが麺に含まれているからそのままお湯を注いで食べられるんですけども。

でもちょっと味が薄いって思ったことはありませんか?
いえ、無論十分美味しいですし、それに沸かすお湯の量を調節すればある程度味の濃淡を調整することも不可能ではありません。

そこでヒガシマルのラーメンスープの素を1/3程度お湯を注ぐ前にチョイ足ししてみました。

率直にいってしまいますと、これ、アリです!
いやいつもちょっと味気ない感じのチキンラーメンに、コクが出ます!
さらに美味しくなりました!

まったくノーマルで作る時はこれを試してみるのもアリではないでしょうか?

但し、チキンラーメンの一番美味しい食べ方は袋からそのまま食べることだという諸氏が一定数居ることは私も存じております。
その食べ方……私も大好きです!
言いたいことは以上です!

それでは、今日もごちそうさまでした!

ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?