見出し画像

山口ペイトリオッツ、原田剛成選手、田中幸之助選手と契約基本合意ほか(2021.11)

B3リーグのバイウィーク(公式戦が組まれてなかった週)と天皇杯予選に当てられた週があり、チームとしては3週間ぶりの公式戦は11月6日、7日、ホーム、山口県宇部市、俵田翁記念体育館にて、金沢武士団を迎えての一ヶ月ぶりとなるホームゲームとなります。

11月4日、原田剛成選手、田中幸之助選手の契約基本合意を発表

山口ペイトリオッツ公式サイト、ならびにTwitterの公式アカウントより発表がありました。
原田剛成選手、田中幸之助選手共にガードの選手。3x3の選手としても活躍されておられたようで。
ただ、果たしてガードのポジションの選手、多くないですか?
そのへんの編成事情はわかりませんが、チームの戦力の底上げに期待しております。
田中幸之助選手は埼玉ブロンコス、緑のカラーだった最後のシーズンに所属し、ようやくプレータイムを得られたと思っていたら負傷欠場、そのままコロナ禍でリーグ戦自体が打ち切りとなってしまいました。3x3もチェックしていたブースターさんからも期待も厚く、これからというタイミングでしたので、是非とも活躍を期待しております。

yabより山口ペイトリオッツの動画が2本!

yab(山口朝日放送)より山口ペイトリオッツ関連動画が2本アップされました。

まずは新加入の富田選手の紹介動画!

そしてホームゲーム、金沢武士団戦に挑む、山下副キャプテンの意気込み紹介

放送を観れない地域のブースターにはたいへんありがたい動画!

山口にとって、かけがえのないバスケットボールチーム、ペイトリオッツであって欲しいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?