見出し画像

【diary:わたしのきらいな時間】

私が大嫌いな時間、それは
「数学の問題の答え合わせ」をしている時間。

私は理系に進みたい。だから今のうちからちゃんと
数学ができないといけない。
だけどいつも思い知らされるのは
自分は文系だ、ということばかり。

テストも国語や社会、ましてや英語が1番の得意科目で
その下に理科と社会がいる。
その度にだめなのかなって思う。

今日だって、テキストの問題1ページまるまる
答えが違った。
答えのテキスト見た瞬間
「ああ、違うんだな」ってすぐに分かるから
見たくもなくなる。

…なんか勇気がでる曲あったら教えてください笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?