感極まる

こんばんは、ゆうです。

今日は目覚めがすごく良かったです。7時ぐらいにパッと起きて、やることをやりました。

めっちゃ雨が降ってて、いい加減やんでほしいと思いつつ、昨日の洗濯物を畳んでました。

朝ごはんを食べてもまだ9時、レポートを取り掛かります。

春学期最後のレポートで、恐らく大学生活の中でも最後。

難しくはなく、あっとゆーまに終わった。

春学期はほんとに無かったかのように楽でした。

今まで長かったなあ。単位に振り回されることなく、なんとかやれた。GPAもなんとか普通でやれた。

お昼ご飯食べた後は買い物に行って、少しばかり食材を調達しました。

来月からまたバイトが始まります。
インターンも始まるかな。

バイトたくさんやりたいし、遊びもちゃんとしたい。北海道、京都、沖縄、欲を言ってハワイも行きたい。

名古屋に行って親子丼と味噌煮込みうどんを食べ、冬には温泉に行きたい。


かっこよくドライブなんかもしてみたい。

もちろん勉強もして、最高の社会人一年目を開始する。

だらけきった生活になる可能性をいかに低くするかが、セルフマネジメントとして大切だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?