カレーがうますぎてムカつく

こんばんは、ゆうです。

好きな家庭料理No.1がカレーです。週7でも食べれる気がします。

今日は無性にカレーが食べたくなったので、作りました。玉ねぎ、じゃがいも、ひき肉のシンプルな具材です。

隠し味として、味噌、ケチャップ、タバスコ、レモン汁を加えて深みを出しました。

やっぱり美味い。
一杯じゃ足りなかったので、少し時間をおいておかわりをしました。
美味しすぎてくやしい感情になります。

生卵トッピングをするとまろやかになってめっちゃ食べやすい。

カレーってほんと美味しいですよね。


実家のカレーももちろん好きだから、帰省したら絶対作ってもらう。

なんなら将来の奥さんのカレーも食べたい。

カレーが上手な人に悪い人はいないでしょう。

来週には学校も終わってしまう。
ラストスパートやぁ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?