フリーーズ

こんばんは、ゆうです。

今日はアマゾンプライムビデオの「フリーズ」を朝から全部見ました。

松っちゃんのやつです。


前作と比べ、チーム戦になったことと松っちゃんが参戦したことが大きな変化です。

レビューを見るとそこまで高くはないのですが、僕個人としてはめちゃくちゃ面白かったので皆さんもレビューに影響されずに見て欲しいです。


何をされても動じず静止しとかないといけないルールなんですけど、僕は得意だと思う。

ただ、生き物系やそわそわされるのは苦手なのでちょっと動いちゃう気がするかも。


あまりネタバレはしたくないので、ほどほどにしますがギロチンのギミックはめっちゃ怖い。


あれで逆に怖がんない人いたらそーとーやばい人だと思う。


果たして優勝するのはどのチームなのか。


さて、明日は名古屋にビューンします。

東海道新幹線の乗務員の方が感染症にかかり、愛知県自体も感染拡大しているのでしっかり予防して気をつけます。


雨降りすぎて傘を持っていかないといけないことがネックすぎる。

まぁでもユニクロの折り畳み傘を買ったのでもう敵なしです。しかもマスクも買えたので無双します。

注意点としては、男性でもMサイズでいいと思うよ。

おやすー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?