メタルギアソリッド4

こんばんは、ゆうです。

今日はゲームの話をします。

普段は全然しないのですが、友達の家に行くとやりたくなっちゃうんですよね。

たまたまPS3があって、その一つのソフトにメタルギアソリッド4があったので、やってみやした。

スマブラに出てくる「スネーク」のゲームですね。

ショータイムだ。っていうセリフが印象的かと思います。

こんなにシリーズがあるなんて知りませんでした。

スネークってこんなおじいちゃんみたいな見た目だったなんて。

髪の毛も白髪だし、なんかよぼよぼしている。

ゲームの内容自体は動画の所全部スキップしているのでまったくわからん。

銃撃つ感じは爽快感があってナイス。結構気持ちいい。

途中雷電っていうキャラクターが出たんだけど、すげえかっこよかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?