自己紹介

はじめまして、ますだくんです。

noteの使い方自体よく分かってませんが生態日記みたいなのつけたら面白いかなと思い綴ってます。

1.自己紹介


まず、ますだくんとその彼氏の自己紹介です。

ますだくん(仮名)20代
某携帯販売会社の代理店で働いてます。現在4年目突入しました。早く退職したいです。
大学時代に出会った彼氏と付き合ってはや5年経とうとしてます。
身バレしたくないので多くは語りませんが一応アニメオタクです。

彼氏くん(以降からヒモくん呼び)20代
ますだくんより歳上です。
現在家事全般してくれるヒモくん。
嫌いな人や悪口を言わない善良人間。
顔はカッコイイよりカワイイ系のぽっちゃり体型。
唯一働いていない事だけが欠点。

こんな2人で暮らしてます。

金銭面は勿論私が働き工面して食費はヒモくんが節約上手なので特売品を買ってうまく切り盛りしてくれてます。

2.まとめ

日々私が愚痴りたいこと、楽しかったこと、疑問に思ったこと等を綴っていきたいと思いますので気ままに見て貰えたらと思います。

では。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?