見出し画像

アイドル誌、絶賛断捨離中です


KAT-TUN、みんな若ぇえええ!!

どんどん雑誌が出てくる出てくる

ーーそんな時代もあったねと、いつか話せる日が来るわ




限界オタクだった当時中学生のわたし
学校帰りに、友達と本屋さんにいくのがルーティンでした。

わたしが当時収集していた雑誌がこちら!
『WiNK UP』『POTATO』『duet』『Myojo』『ポポロ』
毎月5冊!TVガイド、ファッション誌にインタビューや表紙を飾ると
これまた買ってしまうんですね~。2ページしか載ってないのに!

いま考えると恐ろしいですね~。って他人事にいえるのは、









「母」が購入していたからッ☆(^_-)


アルバイトもしていない中学生が買えるはずもなく、
母にすがりつくしかありませんでした。でも毎回すんなり買ってくれます。
そう、母もわたしと同じ限界オタクだったから(≧▽≦)笑

けしてお金に余裕がある家庭ではなかったですが、毎月買ってくれました。
(実をいうと母のほうが収集癖ハンパない)
本当に母には頭が上がりません。わたしの青春期を全力で楽しませてくれてありがとう…
(この頃の夢は、一人暮らしして部屋中ポスターまみれにすること)


ふたりで雑誌を読み回してたなー。はぁ懐かしい。


何故か一番上にKis-My-Ft2を持ってくるわたし


処分作業が完了しました(≧▽≦)8888

数年前に一度、アイドル誌を処分していたので今回で2回目!今回で終了!
KAT-TUNの記事は切り取り、ちゃんと保管してマスッ。
他グループのポスターを処分するのが何だか勿体ないので

一部メルカリにて出品することにしました!
(Hey! Say! JUMP、Sexy Zone、SixTONES、山田涼介、重岡大毅)


雑誌が片付いたと思いきや、今度は仕分け・梱包作業です
メルカリ初心者なので、いろいろ調べながら進めていきます。


ふう。