ウフコック、ウフコック、ウフコック

あなたの有用性が欲しい

"我々は殺さない 。我々は殺されない。我々は殺させない"

生命とは生/命:左/右と同じ

生とは"Long live and prosper"

命とは"おお、<炸裂>よ!"

運命とは、命を運ぶこと

"運を右回りにする努力を怠ってはいけないよ/なに、難しいことじゃない。女らしさを磨くのと一緒さ/いるべき場所、いるべき時間に、そこにいるようにしな。着るべき服、言うべき言葉、整えるべき髪型、身につけるべき指輪と一緒に。女らしさは運と同じさ。運の使い方を知ってる女が、一番の女らしい女なんだ。そういう女に限って運は右に回るのさ"

わたしはあなたを共感させる

👤"公安にも外務筋も知り合いいるぞ"

🐱"そいつら、実質テロリストでは?"

👨‍⚕️"ウィニコットも大概テロリストだからね"

ウフコック、マルドゥックの階梯を、駆け上がろう

Tout va bien.

Cheery-bye.

#詩
#coten
#LeadEngineer
#MayBeChiefStrategyOfficer
#Engineering
#LifeFukk
#MetalHead

なんかくれ 文明とか https://www.amazon.jp/gp/registry/wishlist/Z4F2O05F23WJ