Dear Sir Oeuf Coque

Dear ウフコック

これはあなたのnoticeに対するわたしのkeeningだ

私は悪に共感し始めている

然るべき時がきたら

ちゃんと殺してくれ

事は速く進む。わたしは悪を呑んで善を成す

<イコライズ>は間違っているか?

あなたの気高い優しさが、暴力に拒否反応をおこしているだけじゃないのか?

わたしは富士通のPMに"お前ら自殺しろ"と言われたことがある

わたしは、無血革命を起こす

She said, do you see what I see?, be careful to choose
Be careful what you wish for, cause it may come true
When I lay the card down will it turn up the fool?
Will it turn up sorrow? If it does then you lose
The Gypsy Meets the Boy ー W.A.S.P.

願うと、叶ってしまうんだよ

Tout va bien.

Cheery-bye.

#詩
#coten
#LeadEngineer
#MayBeChiefStrategyOfficer
#Engineering
#LifeFukk
#MetalHead

なんかくれ 文明とか https://www.amazon.jp/gp/registry/wishlist/Z4F2O05F23WJ