ロリコン(賛否両論だとは思いますが)

ロリコンは死刑でいいと思うし、妥協してロボトミーで良いだろって思う。
そもそも子供に性欲って、それ性欲じゃなくて支配欲やで。完全に勘違い。自分より明らかに弱い対等でない立場にいくってガチで恥ずべき行為だから切腹する方がいいと思う。


その遺伝子残す方が恥だから去勢は当然なんだけどさ。でも何故か日本は激甘なわけ。
再犯が繰り返されるわけよ。まじで男性保育士と男性塾講師は絶許。主語大きくなってもいい、信用しない。
そもそも過去振り返っても男性教師って厚かましいんだよね。「可愛い」とかそんな当たり前な知っている事実を私に伝える意味何???そんな言葉吐く暇あるなら勉強教えろや。気持ち悪い。
中学までの私はもう少し教師に対して気が弱かったので、割と頭や肩などは触られまくった訳ですが今ならその手を叩ける。そして「死ね、ロリコン」くらいは罵れる。過去の私と今すぐ代わってやりたいな、マジで。

だからこそ娘はそんな被害に遭って欲しくない。気持ち悪い思いをして欲しくない、と思う。本当に減らしたい、いや、絶滅させたい。


あと実子に手を出すクズな親な。これは即親権取り上げない意味がわからない。
最近も裁判結果見たけどクソだな。あとXで平気に娘の胸とか揉んでいるとか平気でポストしているクソ雄。まじで児相役に立たなすぎて絶望するレベル。


はぁ、とりあえず子供に手を出す全ての男が死滅するウイルスでも流行らんかな…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?