見出し画像

花を咲かそう

お久しぶりのnote。

7.8.9月はとにかくオタ活が忙しい(楽しい思い出として記録はしたい)を言い訳に後回しにしたことがたくさんあった。

まず転職活動。突然動くこともあったけどことごとく書類落ちしてしまう…そりゃそう🫥志望動機書けるほどなにも身についてないもの…。

スキルが身につかない=勉強もしてない

月5回のSHElikesの受講も1回するかしないか…
サヨナラ年金…ごめんなさい国民…

「忙しい」って便利な言葉だなと思った。
オタ活忙しいから〜って言い訳に使える、というか生活が充実していると正当化するために使っていた。

こんなわたしもう嫌だ!言い訳はしない!

わたしがSHElikesに入ったのは「未来のわたし」が花を咲かせるため🌸

仲良くしてもらってるシーメイトさんは友達ではなくあくまで仲間。

でもこう綴ってる今、焦りはない。
寧ろワクワクしている!

今月はキャリアデザインコースを進めてまずキャリアを明確にしたい、マーケティングもブランディングもコース受講したい!する!コミュニティイベントも参加するんだ!シーメイトさんとも積極的に話をしよう🗣️

リハビリnoteでした🧚‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?