見出し画像

韓国から帰りました 3 買い物まとめ


◆買い物編
・娘2に頼まれていた
fweeリップアンドチーク
聖水の店舗は若い女の子でいっぱい!
インスタフォローでキーホルダーに好きな色
詰めてくれるキャンペーンもしてて大盛況
欲しいと言われてた色はほとんどsold out
買い方もよくわからないから娘に聞いたら
ペロッとTikTokの動画送られてきてイラっとしながら
無事購入できました

外観可愛すぎる
ちゃんと買えて偉い!

・娘1の頼まれ物 PAKUAのリボン帽子
NetflixのNext in Fashionのシーズン1の優勝者Minju Kimの
ブランドのセカンドブランドの帽子が欲しいと言っていて
通販ではsold out

可愛すぎる~~~~~


BUYMAでは値段が高くなっていて残念とのことで
ダメもとでPAKUAに直接問い合わせしてみた
お返事が届き、店舗にひとつだけあるとの事
お取り置きまでは申し訳ないので、お願いはせず
とにかく〇日に必ず伺いますと返事して店舗へ行ってみた
最初はないとの事でへこんだけど、メールを見せて、こういわれたけどホンマにないか?と確認したら
「あ!ひょっとしたら!」と調べてくれて無事に1つだけ残ってたものを購入できた😢

私も1着買い、ソックスなども購入して大満足でした
以前この店舗に来たときはサーチ不足で閉店時刻だったので
断念した過去があったので本当に行けたことが嬉しかった

開いてる~!!(あたりまえ)
全部可愛い
PAKUAのコーナー

買い物に大満足でカフェでほくほくしながらインスタ見てたら
現代ソウルでPAKUA POP-UPしてまっせとのお知らせ
・・・なんやて・・・さっきの店舗にないものあるやん・・
ゲーーーー!!可愛すぎる!!あかん!行こう!ってなことで
ばかでかPAKUAのショッパー持ったまま現代ソウルへ
そこで・・そこでなんと
いたんです・・・ご本人が~~~~~~~~!!!!
才能の塊の天才がお店で接客されてて可愛くて心臓バクバクして
可愛い携帯関連の商品を何点か追加購入したら
ショッパー持ってたので他のスタッフが気付いてくれて
帽子の件もお伝えしたらメールも把握していたスタッフの方が
「さっき安国のお店にも行ってくださったお客様です!」って
ご本人にもお声掛けしてくれて、帽子の件も
ミンジュさんにも伝えてくれて幸せな時間を過ごした
スタッフの方がお写真撮りましょうって言うてくれて
普段恥ずかしいから絶対撮らないけど今回は勇気出しました
恥ずかしいのとご本人の同意も得てないので隠しておきます

ミンジュさんが私が買った服の色違い着てたから悶絶

帰りにはHave a nice trip~!ってニコニコで言われて
幸せいっぱいでした
最近K-POP界隈でめちゃめちゃ衣装として着られてるから
日本で大ブーム来る予感です

・生レモンハイボール
コンビニCUに生レモンハイボールがあるとのことで
弟のお土産に購入

これから流行るのかな?生レモン入り

・推しのMINI CAKE HOLDER
誕生日当日に発売されるグッズがあって
今回はちょうど当日に時間があったので開店前から並んで
無事購入できた

小さいカードホルダーで可愛い

RIIZEのペンライトも購入
日本よりは安く買えたと思う


・食品類
ロッテマートやコンビニで色々食材購入
お出汁の錠剤の様なものとパックのもの
ごま油、胡椒、韓国のり(バジル味)
母の頼まれ物お菓子
弟リクエスト見た事ないラーメン

・化粧品関係
トリートメントやパック
単純においしくて好きなダイエットシェイク各種

以前きなことゴマが美味かったので芋味以外をゲット!

普段はあまり買い物目的ではないので
今回は荷物が本当に多くなってしまって
パッキングめちゃめちゃ頑張ったし
かなりスマートに収納できて自画自賛
毎回いいスーツケース欲しいなって思ってしまう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?