見出し画像

初めての一人旅 2023年夏 エピローグ#8

2023/7/6

最終日は15時の飛行機なので
ホテルをぎりぎりでチェックアウトして
そのままバスに乗り仁川へ

空港で昼ごはんなど食べて
帰路についた

最後の食事

体調はすこし戻っていたが
翌日から3日間 コンサートがあるので
東京に行かないといけない

とんでもないスケジュールになった
2023年の夏

6/27 誕生日イベント(韓国ノドゥル島)
7/7・8 東京国際フォーラム(LSS Let's Standing Show)
7/9 東京国際フォーラム (FANTASYBOYS 1部・2部)

韓国で会ったお友達に東京で再会し
お互いの謎のハードスケジュールと
体調を称えあい別れた

月の1/3家を空けてしまっても
怒らないオットで本当に良かった

タイトルの一人旅は前半だけだったけど
一生の中でも心に残る10日間だった
1年が経過した今も、あれほど幸せな
夏はなかったと思う

母はそれ以降も友達と渡韓したりしている
韓国語教室のお友達と行ったらしいが
迷惑かけてないのか本当に心配になる
内弁慶なので、外の人にはあんなことは
ないのかもしれない

しかし、元気なので本当に良い
母も70代後半に入るがガッツがあって良いです

私も韓国語は継続して習っているし
これからも続けたい
年に何度かは渡韓したい
一人旅も楽しいけど、今度は
お友達とも行きたいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?