見出し画像

初挑戦\(^o^)/

今日は初のグラタンに挑戦してみました!

今までは家にオーブンがなかったのでパンを焼くこともできなかったのですが、小さめの温度調節もできるオーブントースターを買ったので、初のグラタンに挑戦を\(^o^)/

シチューのときにホワイトソースを作ったことがあったのでなんとなくはわかっていたんですけど、オーブンを使いこなせるかが心配でした、、汗

出来上がりはこんなかんじ!!!!


初めてにしてはうまくできたかなー。。

自己採点は75点!!!

彼氏には

星3つ!!!!!

いただきました!!!www

これで料理のレパートリーがまた1つ増えちゃいました\(^o^)/わーい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?