見出し画像

大人計画。

最近はアンミカさんの本を参考にして、1日の始まりは太陽が照らしてくれてることに感謝することから始まるわたしの1日。

でも真面目な話、最近寒いから朝起きて外に出た瞬間太陽が照らしてくれてると暖かいから嬉しいー!!ってなります笑

今まで当たり前なことをサボってきた分、今大変だけど頑張ってる最中です。(*´ω`*)

当たり前なことっていうのは

・自分のことばかり考えずに相手の立場に立って考える
・自分の気持ちを相手にわかりやすく具体的に伝える
・指摘されたときにいらつかずに素直に反省する
・相手の言ってることをしっかり理解して考える
・何に対しても当たり前と思わずに感謝する


色々あるーーー!!!
、、と思った人もいるでしょう、、。

でもみんな当たり前にできているから気にしたことはないと思う。ww

わたしはその当たり前が何一つできていないことに最近気付いたところです(*´ω`*)笑

なので26歳にして

大人女子計画実施中です!


まずは、ひょんな事にいらつかないことからはじめて、心をいつも穏やかにして、毎日楽しく過ごすことが大事!!!!

がんばるぞー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?