見出し画像

めまぐるしく過ぎていく日々。

最近は順調に学校に通う日々が続いております。

半年間で就職に直結したプログラムなのでめまぐるしいスピードで授業が進んでいき、テストまであるという、、

大丈夫か私…

不安な気持ちになりつつありますけど、少しずつサイトの仕組みがわかってきたりして楽しい気持ちです!

先生は「テストはあるけど、やっていけばわかるようになるし、そんないじわるな問題は出ないから大丈夫だと思いますよ〜」みたいなことを言っていた。。笑

ブログも書いているけど、編集方法とかも決まったものしか使ってなかったりしたから、これから学んでいったら「ここはこうしたらもっと見やすいかも」とか「こんな機能あるならなんで使ってなかったんだろう」とか発見が色々出てくるかもしれないな〜〜〜\(^o^)/

彼氏も「通わなきゃいけないルールなんてないんだから、嫌だったり辛かったりしたらやめていいからね。楽しいって思う方を優先することを忘れずにね。」と言ってくれているから頑張れそうです(*´ω`*)


きゅん❤

がんばるぞ!!!無理ない程度に!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?