更新再開!


お久しぶりぶりに書きます!

書いていない間に色々ありまして、お店をオープンしました!㊗︎

と言っても、もう一年半ぐらい経つのですが。笑


2021年の12月19日にオープンしました😌

色々と文章として起こしていきたいなと思ってることもあり再び始めてみました😊


なるべく定期的に続ける意気込みですが、どうなるか分かりませんが温かく見守って下さい。笑


お店のオープンに向けてやっていったことなども発信できたらなと思ってます😌


他にも自分の考え方や思いなど、整理する意味合いでも発信していけたらなと🙌🏻


共感していただける方がいると嬉しいなと思ったり😌


ひとまず今日はこの辺で!


兵庫県豊岡市で美容室をしています✂︎

現在はひとり美容室でやっています😌

Instagramでヘアスタイル等発信していますので、そちらもよければご覧下さい☺️


よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?