見出し画像

ピンと来たら会いに行こう!

こんばんわ。
最近面白い事が本当に多くて自分の人生が楽しみで仕方ない感じです


昨日は久しぶりに高校の友人に会いに長野まで出かけました


昔からの友人ですがべったりな付き合いではなく節目節目で必ず会う感じでした

本当は引っ越し前に会いたかったのですが日程の関係で叶わず
まぁいつか長野方面行く時に会えればいいなぁとぼんやり思っていたのですがGWに急に旦那に長野に行かない?と言われ目的地が友人宅のすぐ近く!

コレはと思いすぐに連絡して友人宅へ行くことに


実は私、友達は多い方なのですが自分から会おうと誘う友達はほぼ居ないのです(^^;

誘われれば出向きます

なので自分から連絡をする数少ない友人の一人です


友人と久しぶりの再会を果たし近況などを話し合いました

そして徐々に深い話になっていき最終的に友人に言われたセリフは

「もうね全部わかっちゃったの」

返した返事は

「私もわかっちゃったの」


もはや何の事かわからない人からすれば意味不明でしょうがあの時は二人ともあの言葉で全てを理解した感じでした


その後は「全てに、感謝だよねー」「花がまえより綺麗に感じるよねー」「今世はさぁ〜」
などと語らいました

やはりピンと来て会いたい!と思う人には引き寄せが働くのですね


こう言った話題を気兼ねなく話せる事に喜びを感じこのご縁をより一層ありがたいものに感じました


皆様もピンと来た人には是非会いに行って下さい




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?