見出し画像

壱岐の龍神に呼ばれた

皆様週末はいかがお過ごしでしょうか?

私は本日ヘビーな仕事終えて明日はやっとお休みです


で、本題ですが話は先週に遡ります…

実は私、四柱推命に興味がありまして(これも説明すると長くなります)

少し勉強はしてみたものの独学で学ぶには限界がありそうなので講座を受けてみたいなぁと思ってたんです

と言う事で、学んでみたい講座を見つけ講師の方々のインスタをフォロー

するとお一人の方がインスタライブをするのにコメントしたらご丁寧なDMをくださったんです


わぁ!お返事貰えて嬉しいー!
この講師さん確か壱岐っていう島の神社のカフェで働いてるんだよなぁ…
いつか行ってみたいなぁ…
壱岐って四国?北陸?どこなのかなぁ…

と疑問をもち調べてみると福岡の博多から船ですぐ行ける島でした


え?!これは!! ( ゚д゚)

ピンッ!です

こんなタイミングの良いシンクロニシティ…


なんと私、来週福岡に旅行に行くのです!
しかも食べたいモノがあるだけで観光する場所はノープラン!

これはもう呼ばれてるとしか…

壱岐の事を調べてみるともう島全体がパワースポット!

島内には150以上の神社があり

日本中の龍神が集まると言われる七本爪をもつ龍神様の祀られてる神社もあり

そして渡し船で行ける辰の島というめちゃめちゃ綺麗なビーチのある島めぐりもできるんです


もう絶対行く!
旦那さんにプレゼンしてみたらあっさりOK



実は私、以前に箱根の九頭龍神社にお参りに行った時なんだか凄くしっくりくる感じがしたんです

伊勢神宮や有名な神社なんかも場のエネルギー感じたのですが九頭龍神社は自分とエネルギーの相性が良いなぁと思ったのです

そしてそれからも気に入った神社は龍に縁のある神社ばかりで… 

私って龍神様に縁があるのかな?
とうっすら感じていたのです

そして今年に入りひょんな事から四柱推命を知り、自分の命式を調べてみたら一番大切な日干という誕生日の日にちの干支が戊辰だと知りさらに龍に縁を感じていたんです


そんな時にこのシンクロ

たまたま来週福岡の博多に行く予定があった

壱岐島は博多から1時間で行ける

DMをくれた四柱推命の講師さんに会える

日本中の龍神様の集まる龍光大神がある

辰の島という無人島に渡し船でいける


これはきっと壱岐の龍神様に呼ばれたな( ̄+ー ̄)


こんな風にムフフっとニヤニヤっと思っていると
また面白い引き寄せが起こっちゃうんですよねぇ












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?