見出し画像

ハロラン、おつかれさまでした!

新体制からずっとレッスンしていた
ハローニューランドが解散しました!

かわいい、かわいい、みんな!!
おつかれさまでした!!

一人ずつ手紙だと思って
ちょっとメッセージを書きます。

まずは…ありちゃん!!

ありちゃんはアイドルを始める時の
前グループのオーディションの時から知っていて、
その時にレッスン何回かしたりしてたんだけど
まっっじでダンスが本当にできない子で…。

苦手、というか、
ダンスができない子だったんだよね。笑

でも、そんなありちゃんがめちゃくちゃ踊れるようになって、
パフォーマンスでグループを引っ張る立場になっていて、
本当に毎回感激でした。

そして何より。
私は君のことが好きだ!!

なんていうかね、
もうレッスンとかも何年もやってるだろうけど
いつでも誰にでもちゃんと言われたことを吸収して、改善していて、
とにかく素直だから、毎回良くなるありちゃんを見るのが、教えるのが、指導するのが、本当に楽しくて楽しくてしょうがなかったです!

ひとつの苦手な振りも
その振りだけ1時間とか練習してる姿見て、
この子、本当すごいなぁ…と思ってました!

意外と負けず嫌いだし、
アイドルとしてだけは誰にも負けたくない!みたいな根性?っていうのかな?
みたいなのもすごくあって。

でも、本当に誰からも愛されるムードメーカーな子なので、
新しい道もきっと上手くいくと信じています。
がんばって!
またいつか。絶対に。一緒に何かできる日を楽しみにしています!

いつかまた一緒に仕事しよう!!

そして、えるちゃん!

えるちゃんは、最初ありちゃんから誘われて入ったこともあったり…
大丈夫かな?って思うこともたくさんあったんだけど、
最近は「アイドル楽しいです!!できるようになってきて、どんどん楽しくなってきました」って言ってくれて…

それがめちゃくちゃ嬉しかった!!

意外にも一番最初にいろいろと相談してきてくれたのはえるちゃんで、
それも嬉しかったよ!

そんな感じには見えないかもしれないけど
本当によく周り見てて、よく気付く子で、
えるちゃんがいない時のレッスンはみんなのテンションが落ちてしまうこともあるくらいな存在感が抜群で。笑

ダンスも最初心配だったけど
どんどん良くなっていくのとか、
楽しそうにやってくれてるのを見てて
何だかドラマがある子で、いいなぁ…って。

モデルみたいな抜群のスタイルの持ち主なので、
今後もめちゃくちゃ楽しみ!!

くむりちゃん!

くむりちゃんは、ダンスがすごく苦手意識あって、
でも毎回少しずつコツコツと努力していて
ここ数ヶ月でぐーん!とよくなったと思います😢✨

何よりも、なんかめちゃくちゃ心が成長したと思うし、
ハロランのこと、大好きなんだなぁ…というのも一番伝わってきて、
この子も根性すごいので、これからどうなってくんだろ…って思ってます☺️

くむりちゃんは、いろんな不安とか、マイナス思考になることも多そうだったけど
自分で決めたことはやり抜く子だろうし、
今の自分に自信持って、新しい道に進んでって欲しいなって思います!

こはくちゃん!

こはちゃんは、最初の方に一緒に帰る機会があって、その時にいろんなことを話して。

「自分を変えたい!」っていう強い思いでハロランに入ってきてくれて、
正直、最初なんかちょっと昔のきのこに似てるし、何にも染まってないし、でもその感じの逸材感がやばくて…

あ、この子、イケる!と思って。笑笑
(これはまじで初めて話す)

なんか、妙にしっかりしてるところがあったり、
自分の道をちゃんといつも考えていて、
自分の「なりたい」をしっかり持ってるところがいいなぁ。魅力だなぁ。って思ってたよ!

煽りの時の声がまた可愛くてね!
またぜひ、アイドルやって欲しいなぁ!って思ってます☺️💓

そして…最後にかえでP!!

きのこも、こないだ帰る時に少しいろいろ話せて。

たぶん、最初はとにかくうまくいかないことだらけだったと思うけど、
メンバーへのアドバイスなんかはやっぱり的確で。
さすがだよなぁ…。と思う機会があったり。

なんか自分のアイドル​時代を経て、
いろんなことを少しずつ知っていて、少しずつ大人になっていて、たくさん笑うようになって。(ハピくるは楽しかっただろうし、最高だったと思うけど、スケジュールを含め、大変なこともすごく多かった)

また一緒に何かできたこと、本当に嬉しかった。
最後の最後までレッスンさせてくれて、本当にありがとう。

知らない間にきのこが成人していたので、
今度飲みにいく約束しました🍺

結婚式も余興、よろしくね!!

そんな感じで…
ハローニューランド、みんなお疲れ様でした!!

個人的にはハロランの振付けしたい!とかいう目標があったんですが
またいつかどこかでみんなと出会えたら
それは素敵なことだと思うので、私もまだまだがんばります。

コロナ渦があったりして、
LIVEがない中でずーっとレッスンしていて、
最初は「こいつら…やる気あるのか?大丈夫なのか?」と思うことも結構あったんですが

ぷらしゅがのレッスン見学に来てから
それを機にパッ!とみんな変わって。笑

自主練したり、自分たちで話して創っていったり…なかなかいいグループだなぁ!ってめちゃくちゃ思ってました。

本当にラストライブも今までで一番最高な状態だったと思います。

みんな仲も良いし、楽しくて、
本当に可愛くて、最高のメンバーでした。

本当にありがとう!
みんなとレッスンできて、よかった!!

何かあったらまたいつでも相談してください。

ハロラン、大好き!!
出会ってくれて、ありがとー!!!!

画像2

あかり先生より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?