見出し画像

べびほりちゃんのダンスレッスン動画、公開しました!

Trebleのダンスレッスン密着動画に引き続き、
Baby♡♡Holicのダンスレッスン動画を公開しました~!

まぁ、私も何気にアイドルの振付師・ダンス講師となって
数年経つんですが…

やっぱりアイドルグループって、
続けていくことということが結構難しいことでもあるんですよね。

アイドルはその一瞬一瞬が宝なので、
私も教え子たちとの大切な思い出を記録したいし、
それ以上にみんなのことを知ってくれる人が少しでも増えればいいなぁ、と思って、YouTubeに上げてみようと思って、アップしています。

「アイドルのダンスレッスンってこんな感じなんや~」って、裏側見れると楽しいと思うし、
本当にグループによっての雰囲気が違うので、
いろいろ見て楽しんでもらえたらなぁ、と思います。

あとは【アイドルの裏側】っていうので、
黒い部分ばかりYouTubeに上がっているから、
こういう頑張っている明るい裏側がもっと増えればいいなぁって思っているのもあります。

もっと最初から記録しておけばより面白味もあったと思うんだけど
べびほりなんか特に、最初の方なんて振り入れも規定の時間で終わらないレベルだったのに、
今となっては、覚えがすごく早いグループになったし、
本当に経験の年数だけ、レッスンにもすごく成長が見えるんだよね。

自分が受け持っていたグループが解散とかする度に
やっぱり愛ある分、

「ああ…私にできることってもっとあったのかなぁ」

なんて思うこともあったりしたので、
協力できる限り、私もこれからできることをやっていきたいと思っています。

という訳で、べびほりちゃんのレッスン動画も、Twitterもチェックお願いしますね!

Trebleも最近みんなよくがんばってるから、
またどこかで動画撮りたいなぁ~…なんて思っているよ(*'ω'*)♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?