見出し画像

ハロランワンマン&🍄卒業おめでとう!

昨日はハロラン1周年とハロランプロデューサーでもある、椎名楓ちゃんの卒業と共に新体制デビューと盛りだくさんのワンマンライブでしたね☺️✨

画像1

リハーサルから、ダンスレッスンは担当させて頂いて、

んーーーまずは新体制のことから書きましょうかな!

まず、新メンバー3人、デビューおめでとう!!

楓ちゃんもありさも言っていたように
本当にみんなめっちゃ可愛いです!笑

あと、真面目!!

まだ数回しかレッスンしてないんだけど
未経験な分、こっからも大変なことがたくさんあると思っていて、
でも、未経験だからこそ輝けることや、未経験の魅力もあるので、その辺りのフレッシュさみたいなものは
私も活かして指導しなきゃと思いますし、
メンバー自身もそこは大きな力に変えてって欲しいなと思っています。

ワンマン前のラストレッスンの時、
正直、結構いや、かなり心配だったんだけど
昨日のステージは良かったと思うので
本当に不思議な新メンバーだなと思います。笑

結構いい感じの4人が揃ったな!と思うので
私もこっから気合い入れて指導していこうと思ってます☺️✨

たのしみ!!だ!!!

そして、2人体制のハロラン、第1章のハロラン集大成、おつかれさまでした!!!

画像2

本当にいいライブというか、終始温かい空間で、
あれを見れば、2人が今まで一生懸命作り上げてきたこと、どんな気持ちで作り上げてきたか、よくわかるなぁ…って。

2人ともワンマンリハから久しぶりに会ったんだけど
きのこは何だか大人っぽくなっていて、
なるのは変わっていなくて。笑

2人でやるって聞いた時も
大丈夫かなと正直思っていたし、
きのこが立ち上げに苦労したのも、私はわりと目の当たりにはしていて、
大丈夫かしらという感じだったんだけど、

ハピくるが終わってからも
いろんな大変なことを2人で乗り越えてきたんだなと
2人ともすごい成長したなぁ……って、何だかライブ見ながら感慨深くなりました。

まず、まぁ、こっからは旧芸名になっちゃうのだけど。

なるのは、私はオーディションから見ていて、
本当に見た時から最高におもしろすぎて。笑

めちゃくちゃダンス下手くそで、
だけど、何だか輝く何かがあって、
オーディションでは満場一致で当時のグループに入って欲しいね!とはなったものの(超裏話)
だけど、短時間で仕上げないといけない中であまりにもダンスができないから
もし間に合わなかったらデビューできない可能性があるって唯一伝えられていた子で。

正直めっちゃしんどい状況だったと思うけど、
その分、食らいついて食らい付いて、言われたことは気合いで良くするっていう
本当に誰も持っていない、いざというときの気持ちの強さと心の強さみたいなのがあって、
おもしろくて、不思議な子すぎて、本当におもしろい。笑

きのこも言ってたけど、
新メンバーに自分なりに数少ない言葉で涙ながらに気持ちを伝えていた時は
やっぱり凄い子だなぁ。と思ったし
秘めてる情熱とか、想いとか、きっとたくさんあるんだろうに
本当に色んな事情から閉じ込ませることになっちゃとたこと、
一応あのグループに関わってた近くに居た大人としても、正直何だか申し訳なくなってしまいました。私も。

楽しそうに踊って歌って、レッスンでも言われてることちゃんとやってきて、ライブでアイドルしてる姿、久しぶりに見て
本当にひとつひとつ自分なりに乗り越えて、頑張ってきたんだろうなぁって。

なるのはいつも笑顔で、誰に対しても愛嬌抜群で、本当にみんなの太陽みたいな子なので、
私はなるのが安心してステージで笑顔でいれるようにダンスの先生として、出来る限りのことをしていきたいと思ってます。

これからもよろしくね!

そして、きのこ!!!!

まず、ワンマン前のリハに、アイドル人生ラストであろうレッスン、私にやらせてくれたこと、
本当に嬉しかったです。ありがとう!

きのこは、中身も見違える程に成長したなぁ!と最近はよく思うし、
最初はターンも上手くできなくて、アイドルステップも上手くなくて、たぶんダンスにも自信なかっただろうけど
最後のソロにあったように超踊れるように、表現できるようになってて

昔を知ってる分、とにかく成長が感動レベルだった。笑

いろんなレッスンをしたこと、
よくマンツーマンでストレッチをしたこと、
レッスンで怒ったこと、
私服のきのこの写真をよく撮っていたこと、
演技みたいなレッスンしたこと、
ののちゃんのハピくる卒業ライブを一緒に見に行ったこと、
卒業してからお茶したこと、
ハロランの立ち上げが上手くいかなくて、電話で泣いてたこと、

なんか全部思い出です。

なかなか自分の気持ちを伝えたり、言えなかったきのこが、
自分の意思で次の道に進んで、
自分の口でなるのに気持ちを伝えてたこと、

本当に成長したね!

今思うと、本当に本当にいろんなことがあったよね。
だけど最後にステージが大好きな居場所になったことが、何よりも嬉しかったです。

私の結婚式では、踊ってもらう約束をしました。

こっからはまたスタートライン。
一緒にハロラン盛り上げていこうね!


とにかくおつかれさまーーー!!

みんなが笑顔で、いいライブでした!!

画像3

みんなかわいい。

私からも。これからもハロランの応援、よろしくお願いします⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

ハローニューランドのTwitterはこちら💁‍♀️

ダンスレッスンのお問い合わせはこちらから!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?