どうなの、キャサリン。

誕生日前に知人がノリで誕プレとして
占いに連れて行ってくれた。

そして私は「誕生日明けたらちょっとずつ運気良くなるから!」と言われた。

全然良くならねえ(^-^)!!

そう、決してキャサリンが悪くないことはわかっている。
だけどキャサリンのその言葉を信じて
誕生日直前からの体調不良を自分で鼓舞していた。

だがしかし。1ヵ月以上経ったぞ、キャサリン。
私の運気はどこに行ったんや。

考えられることはいくつかある。

キャサリン自身がパワーを失った可能性、
明日から運気が変わる可能性、
私自身がキャサリンも見抜けなかったヤバいものが憑いてる可能性、
キャサリンからもらった謎の石から
実はパワーを吸い取られている可能性もある。

別に何が言いたかったわけでもない、
ずっとなんでキャサリンって名前だったのか
キャサリンに出会ってからずっと疑問に思っている。

キャサリンは、私の母の話をすると
悪魔のカードを引いて「お母さん悪魔」と言ったので、あながち正解だったりする

ただキャサリンはキューティクルな服装で
だけどすっぴんで(不思議)
いろんな不思議とシュールに包まれていた

一周回って、私、キャサリンめっちゃ気になっちゃってるじゃん…!!の展開。

ただキャサリンについて書きたかっただけです、
すみません

読んでくれた人の時間を奪ったことを
大いに反省します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?