7月の振り返り。

7月はSNSを頑張ってみた。

主にインスタのリールなどで
「私」を知ってもらえるような仕込みしておいた。
それとともにXも工夫を施したところ、
発信強化の実りがあってか、
今月は仕事のお問い合わせが多かった。

「もしかしたら私、SNSの使い方上手い…?」
と思った。目的に合わせた発信の方向性とか仕方はよかったっぽい。(どれも目的はフォロワー数を上げることではない)

そういう意味で、発信力を強化するとnoteが売れることがわかった。
そんな意味で、noteの売り方はまだまだ伸びしろも学びもありそうだった。

SNS強化月間にして、
いろいろわかったことがたくさんあった7月だった。

今までSNSの使い方がよくわからない、正解はなんだ、上手く使えない、とずっと思っていたけど、問い合わせに繋げる発信とか、打ち方はだいぶわかってきた感じ。

これをしたことで、
自分の強み、伸ばしていくポイントはこれじゃないかという過程も立てられた。

これを捨てよう、も決められた。

私が他の脚本家と明確に差別化していけそうなところも見つけられた。

羅列してみる。

ここから先は

927字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?