見出し画像

旦那さんとタピるの巻

最近、ちょっと前にできた、
タピオカ屋さんのタピオカに感動して
旦那さんとハマっている(◍︎•ᴗ•◍︎)❤︎

画像1

タピオカがめちゃくちゃ好みの甘さとモチモチ感で、
タピオカってそんなに好きじゃなかったけど
ここに来てハマった。

というか、
このタピオカ屋さんは格別。

旦那さんも結構好きみたいで、
二人で飲みに行くのもたのしい。

そして、最近では多忙の手助けもしてくれている。

忙しくてごはん食べれない時に
タピオカ買えば腹持ちがいい🙆‍♀️
すごく助かってる。

ちょっと今手首痛めているので
今日は短めです🙏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?