ふかづきと呼ばれがち

なんやかんやでいろんな納期とかタイミングが重なり、バタバタしておりました。

不思議なんですが、納期とかってスケジュールをうまく組んだつもりでも最終的に何故か被ってしまうというのがあります。最近は先にスケジュールを聞きながら、仕事を受けていますが、それでも最終的に同じタイミングになってしまったりしまいます。(コロナ渦もあったりで仕方ない部分もあるのですが…)
ですが、できる限り対応していくとか、伸びた場合はせっかくだから再び見直したりして…できることをやっていくに限るという感じでがんばっております。

作家事務所に所属していて、マネージャーなどが居れば別ですが、自分でしっかりスケジュール管理などを行っていかなければいけないなと日々思っています。

ここから先は

1,463字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?