【ブログ】結構ダメな毎日

アメブロ始めたのに
パスワード早速わかりません、深月あかりです。

一ヵ月くらい前から
ずっと体調崩していて
気持ち悪くてごはん食べれないみたいな日々で
やっと治ってきたと思ったら
夫の風邪をもらい発熱して体調悪いです(イマココ)

もうなんなんだろう、、です

体調が悪いとメンタルも落ちやすいっていうか
元気な日と超ヤバい日を行ったりきたりで
なかなかこれは鬱に片足突っ込み始めてるような…という感じでございます

こんなに長い間体調壊すのなんて
久しぶりだよ、、

きっと何かを変えないといけない時なのよね、、

今も熱あるけど何故書いてるのかというと
なんとか心を保つためで
書くとちょっとスッキリもするし
なんとか!って感じ(熱あるので語彙力ないです)

めっちゃ壁だよ〜

好きな仕事をしていて、好きなように脚本書いてるはずなのに、いつの間にか無理とか絶望が重なることもたくさんあって
なんか処理できないまま進んできてしまった

もっと強くならねば

価値観やり方生き方辺りを変えてかないと
また同じことを繰り返しちゃうと思うので
その辺りを調整していきたい、、

ただまずは…体調を…
ほんとはやく元気になりたい、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?