見出し画像

まわりの億り人たちに共通する3つ教え

こんにちは、
『理想の未来を叶えるお金の専門家』ゆっきゃです👋🌈


私が学んでいる?研究している?
メンターや先輩方は
億を稼ぐ方がたくさんいる。


その人たちの話を聞いたり
一緒に過ごしてみて発見した


億り人に共通する
3つの教え


※「億り人」って暗号通貨がではじめて、
1発当てた人たちが語源だけど、
1発屋ではなく、
持続可能な億り人たちの研究です。笑


その①自分がペーペーの環境に身を置く

上には上がいるもんで
億を稼ぐ方々からみても

まだまだ上がいるそう。


自分が1番格下、
ペーペーの環境に身を置く。


これが大事だと
口を揃えて教えられ、

彼らも実践をしているのをよく目にする。



自分が1番下という環境に身を置くと

次のステージの人たちと
自分のとギャップが

嫌でも浮かび上がってくる。


あとはそのギャップを
埋めていくだけ、という発想。


その②とにかく時間を大切にする

自分がエネルギーと時間を割くべきことを

明確に把握しており
よりセンシティブに
時にシビアに扱っている。


自分がやらなくてもいいことを
徹底して手放していて

自分の能力の真骨頂のところだけに
時間を割けるように工夫している。


そういう方にお時間をいただくと、
彼らの超高額であろう時給の価値を

とてつもないほど感じる。


時間ドロボーは絶対にできない😂



その③自分をめちゃくちゃ大事にしている

とにかく自分のことを
めちゃくちゃ大事にしている

見た目を磨くために
ジムや美容メンテナンスを怠らず


中身にも目を向け
身体に良いものを食べ
決して暴飲暴食も泥酔もせず

しっかり睡眠を取っている


自分が存在する価値を
他人以上に自分が認めている

だから自分をめちゃくちゃ大事にする


宴会や満員電車など雑音の多い場所は
絶対に選ばないし

無意識に入ってくる
情報のシャットダウンを
意図的にやっている


これも自分の中に
何を入れるか入れないかという


自分を大事に扱うことに繋がる


おわりに

いかがでしたでしょうか?


私はそいういう
億り人たちが身近にいるのに


いままでは遠い存在、、と思っていて


遠い存在と思ってるから
いつまでも遠いんだ、、、と😂

最近認識がガラっと変わった!


今年はこの3つを
わたしも徹底してやってみる


どんな変化があるかしら☺️


最後まで読んでくださりありがとう🙇‍♀️

ゆっきゃでした👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?