見出し画像

【2023年のテーマ】Connect&Outgoing

こんにちは、
『理想の未来を叶えるお金の専門家』ゆっきゃです👋🌈


いつもブログを読んでくださっているみなさま、
あけましておめでとうございます✨️


今年もどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️


ビューティーライフダイアリーを使い始めて4年。


1年を意図する巻頭ワークを
お正月中にやり終え1年のスタートを切ります。


昨日は、
セルフリトリートマスター仲間の
伊藤幸ちゃん発信で、

巻頭ワークのシェアをしました✨️

文字にすることも大事ですが、

あらためて、
言葉にして口にすることも大事!


口にすることの効果は、

✓だれかに説明しようとすると、より意味が深まる

✓口にすると、
 1番近くで聞いている自分自身へのリマインドになる


私の2023年の3つのテーマを書いてみます✍️

①Connect 〜繋がる〜

・自分とコネクトし魂を感じながら生きる

・よりセンシティブに感覚を研ぎ澄ます、純度をあげる

・感動、喜び、震え、感謝を丁寧に味わうチカラ

→マインドフルネス元年だった2022年、
   内側の感覚にちゃんとアクセスする感覚を得られたので、
   今年はそれを日常にしていく。


②Outgoing 〜価値を発揮し創造する〜

・私にしか届けられない価値や情熱をどんどん外に出していく

・私が創造する価値が共鳴し循環する

・新しい感動やインスピレーションを積極的に得にいく

→ゼロリセットだった2022年。
   凪の状態を半年続けていたら、自分のなかから情熱がフツフツと込み上げた。
   今年はそれをどんどん外に出し循環させていく!



③Joy 〜喜びを溢れさせる〜

・心踊らせ毎日を楽しむ

・ユーモアを忘れない

・喜び与えられる存在になる

→このテーマはずっと出てきているテーマ。
   2022年は20年ぶりにYUKIのライブにいって、あらためてJoyという言葉が胸に刺さった。
   日常にJoyを溢れさせ生きていたい。


こうして、
イメージを言葉にして書き記し、


さらにビジュアル化すると、
その想いを込めた写真を見ただけで、

テーマを思い出し、
テーマに沿って生きられる自分になれる✌️


新年の意図のチカラを借りて、
理想の未来をどんどん叶えていきましょう✨️


最後まで読んでくださりありがとう🙇‍♀️

ゆっきゃでした👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?