誰がすごいとか、無いのかも?

イスラム教に改宗して、
ボーンムスリムの方に
'凄いな'って、沢山言われた。

よく気づいたね!とか

そう言ってくれはる理由もわかる。

でも
神様からしたらみんな凄いし
みんなラッキーやと思うし、

自分がどれくらい凄いのかとか
誰がどれくらい凄いのかとかは
神様にしかわからへんことやし。笑

しかも
シャハーダ(改宗)はしたけど
自分よりクルアーンの内容通り
生きてるノンムスリムの
日本人もいるかもしれないし。笑

とりあえず簡単に言うと
改宗出来た自分すごいって
思うより
神様を思い出した自分すごいって思うより

シャハーダ出来て
神様のこと思い出して
嬉しいしありがたい
ってゆう表現でいいな!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?