見出し画像

人を笑顔にすると貯金💰

自分やっぱ'苦労'とか'這い上がる'
みたいなコンセプトがある曲とか
アーティストに興味が湧く🙌

めちゃくちゃgangなひとらも
めちゃくちゃいい事歌ってたり。

こないだのスーパーボウルの
パフォーマンスも舞台がイングルウッドで
そこの治安の中で生き残って
金稼いで家族守ったりしてる人達とかさ

そんなんがかっこよくて好き。

ここでいきなし
snoop doggとイスラームの話になるんやけど

しょーみこの人
めちゃくちゃ悪いことも
してはると思う笑
実際なんかこの前もニュースなってたし笑
きっとこの人の周りでは
人も何人も死んでる。

でも
この人は音楽で世界中の人を
笑顔にもしてる。

イスラムの教えで
人に微笑みかけたり
優しくすると
good pointみたいなのが溜まる。
この間のパフォーマンスも
めちゃみんな湧いてたやん?笑

だから
あんなになんかかっこいいし
あんなけ人のことテンション
あげれるんやろなーーー。

どんなけ悪い事をしたとしても。

自分の人生にこれを当てはめたとしても
おもしろいよな。

ちなみに2pacはムスリム😎❤️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?