長年続けたルーティーンを廃止。笑

こんにちは😎
おしゃべり大好き
自分が大好きyuccoです💓笑

なので本日よりnoteを始めます❤️

昨日さ
長年続けたことをやめようって閃いてん。

夢を叶えるために
5年ほど続けてたルーティーンがあった!

それはめちゃくちゃ極秘の
Instagram😎笑

5年前、人生のどん底にいたし
そこから抜け出したくて作ったInstagram.

自分の脳みその中、心の中、悩みや怒り
喜びや惚気😜勉強した知識などなど
いろんな姿を5年間そのInstagramに
ぶちまけていた🙌

そのInstagramは
地元の友達6人ほどが見てくれていて
その6人ともめっちゃ仲良くなったし👍

自分のことをポジティブ思考に
プログラミングも出来たし
とにかく自分にとってプラスでしかない
と思ってたしずっと続ける予定だった。

けどふと気づいて
もう5年前の自分とは
めちゃくちゃ変われているし
とりあえず夢も叶ったし😜

新しい生活を始めてみよって思って💕

これからはもう心の底から自信を持って
自分を生きようって感じの気持ちになった❤️

noteは見に来たい人が見にくるやろし
そこもまたいいよなぁ😜

じゃ
我らが西成モスク🕌行ってきまーす
インシャッラー🙌⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?