見出し画像

⭐️大切なお知らせ⭐️

⭐️大切なお知らせ⭐️

イベント関係や、ゴールデン街HeavyGaugeのお客様、友人の皆様へ

いつもお世話になっております、スカイツリーゆっこです。

右肘の手術をし、先週、無事に退院したばかりのわたくし。。。


先日、またしても転倒してしまい、今度は右ヒザを痛めてしまいました。

今日、同じ整形外科の病院へ行き、レントゲンを撮ったところ、右ヒザが骨折していました。


幸いなことに、手術する必要はないのですが


ヒザを思いっきり曲げると骨折が広がってしまうとのことで、なるべく曲げないように

ヒザを伸ばすための固定具を付けていただきました。

治るまでに1ヶ月ほどかかるとのこと。


ただ、曲げなければ痛みもなく元気なのでご安心ください♪

(階段の上り降りもゆっくり歩けば可能です)


右肘の入院、手術の時もたくさんの方にご心配させてしまった直後の、人生二回目の骨折で、情けないやら、、、皆さん、ごめんなさい。


(あらかじめ、伝えておきますが

階段から転げ落ちた、酔っぱらっていた

歩きスマホ、ヘッドフォンしながらよそ見していた、などではないのです。。。

ただの反射神経が鈍いんですね。。。前回も同じく。)

⭐️

DJ出演を予定していた

⭐️3/16(土) 渋谷 Cafe del SONICA 

⭐️3/18(月) 新宿ANTIKNOCK

は参加予定ではありますが、体調によっては出演を辞退させていただくかもしれないので

あらかじめ、ご了承ください。

⭐️

そして、HeavyGauge店主 成瀬さんにもご相談した結果

しばらく、リハビリに専念するため

月末までの(土)(日)のお店番は

スカイツリーゆっこ番はお休みさせていただくことになりました


先週、やっと復活して、誕生日&退院祝いをやったばかりなのに、申し訳ないです。。。

(階段は上れるので乾杯には行けます)

土曜日は成瀬さんに代わっていただくことになりました。

(日)のバー営業はお休みになる予定です。

(年中無休だったのにすみません。)

週末のお客様に会えないのは寂しいですが、リハビリ頑張ります。

#DJ #新宿ゴールデン街 #リハビリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?