出会いがほしい人向け♡

今から書くことは実際に異性と出会って

       えっち

までの経緯です‼︎

と言っても当初は出会いなんて全く求めてなかったのですが
出会うまでの流れとその後を赤裸々に書いていきます♡


何で出会ったかと最初に言いますとスマホのゲームです
この時点で察する人はいると思います

「サクッと会えなそー」と

実際サクッと会えるかと言われれば難しいと思います!
私は出会い目的ではなかったので出会うまでは長かったです

話を戻します‼︎
時間は遡りますが3.4年前かな?
当時暇してて何かスマホゲームしよーと探してた時に見つけたゲームが

ライフアフター

というゲームでした
サバイバルしながらゾンビ倒すゲームです(ざっくりしすぎ)

ゲームの中では私のように「人」がプレイヤーとしてうじゃうじゃいます!
そして野営地(ギルド?)というものがあり、野営地に入ることで色々イベントもあります!
他にはチャット機能があり野営地の人とチャットしたり
ボイスチャットもあるので声で話したりもしました


特別社交的ではない私ですが、野営地がわいわいしてたのもありゲームの事だけでなくたわいもない話とかしたりと
この人とのやりとりがこのゲームの半分ぐらい楽しさを占めてたかなーなんて思ったりします‼︎

あ、なんか私このゲームの回しものみたいですけど違いますから笑

えーと
そんな感じでわいわい楽しみながらやっていたのですが
ある時違う野営地に移って
そこでお話ししてた男性とすごく仲良くなって
たぶん趣味とか雰囲気とが合ってたのかな?
色々お話しするうちに

連絡先を交換しました♡

なんていうんでしょう
お互い連絡先を交換した時点でいつか会うのかなー?とは思っていたと思います
LINEで色んなやりとりしてる時にもえっちな話しもしてましたし
会ったらえっちまでしちゃうんだろうなーなんて
でも好きとかではなく
合うなーこの人みたいな感覚です

そして連絡先を交換してから数ヶ月後
会う約束をついにしてしまったのです‼︎

キャーー♡

当日待ち合わせ
さすがにドキドキですよそりゃ笑

写メは交換してたので遠くからくる雰囲気で
あの人だ!ってすぐわかりました!

髭生やしておしゃれな感じで雰囲気は良かったのが第一印象

って冷静風に言ってますがドキドキですけどね笑

ここからは少しスピード上げて話します

会ってからは居酒屋いって
そのあとホテルです♡
気持ちよかったなぁー♡

とまあ出会うまでの経緯なのでこの居酒屋からホテルの流れとその後の関係知りたい人いれば別記事書きます!

それとこのライフアフターを3.4年やってわかった出会い方も別記事で簡潔に書きます♡ぐふふ


では皆さんの少しでも参考になれば!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?