見出し画像

春分まで30°

【第4候 雨水 土脈潤い起こる】

雨降って また雨降って 雫落ち

光はどこに 照らされる

写真 愛知県一宮市 2020.2.21


第3候最終日 2.18

今まで積み上げてきたものを終わりにする

天職だと感じた仕事を辞めることにする

今の苦しみから逃れたい

出かけた場所は2ヶ所だけだったが、どちらでも、出会う人から、そんな話をされる日だった

いらない物を手放し、浄化させ、新たな世界を構築していくための時間だと思いたい

話を聞くことで、その手助けができたのなら私も有難い


第4候に入ってから

ほとんど喧嘩をしない兄妹が激しい兄妹げんかを何度か 涙涙でもおさまらない

神社で木登り遊びをしていて、細い枝が折れ転落 大事には至らなかったものの涙涙…

神様、お見守り下さり有難う御座います

浄化の涙、きれいに洗い流して次のステージへ行きませう

心の芯に灯る光り 照らしてゆきます


私たちは何色でもない、何者にもなれる

同じ色は1つとしてない

そんな私たちで宇宙はできている


しとしとと雨が降り続ける2.22

雨上がりはきっと、一段と気持ちのよい光りが細やかに射し込むだろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?