見出し画像

宝石



リリーさんの文章が好き🤍
リリーさんはたぶん素敵女子製造師🤍
コメント欄もいつも可愛いコメントばかり🤍
愛に溢れています🤍


宝石|見取り図リリー #note


コメント欄読むと
自分を愛することが難しいと感じている人がけっこういました。

読んでると思うのですが
自分を責める人って
他人に優しすぎるんだと思うんです。
だからね
他人にしているように
自分にすればいいと思う
友達が失敗したらその子になんて言うかな?
バーカって責めたりしないよね?
なのに自分には
『私のバカ』って言ってない?
責めるのを止めるのも大事だし
責めてしまったら
その倍褒めたらいい🤍

私も昔は自分責めばかりしてた
下手したら1日200回は責めてた
だからその倍自分を褒めようという気持ちで
頑張ってたら
自分を愛せるようになりました🤍

きっと辿り着けるよ
だって世の中はポジティブに傾いてるから

大丈夫🤍

見取り図のこれまでをまとめてる記事↓



相談メッセージ喜びます↓

恋するシリーズ人気です↑



全ての人が癒やされますように…✨

yucco★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?