見出し画像

シンデレラが王子様と出会えた訳

夢は叶う


Disney映画のセリフ


勇気と優しさが魔法よ


心に従って


このセリフ達が夢を叶える魔法だった✨


だから、シンデレラはいじめられて

汚いところにいたけど

心はいつも

恨みではなく希望にむけていた

私は何がしたい?

私はどうしたい?

今この瞬間、

こうだったらいいなぁと夢を見て、

そうなったら最高💞と胸を震わせて

動物たちと歌を歌う。。。


自分のどこが駄目とか

相手のどこが悪いとか

そんなの一切関係ない


夢の為の勇気

夢のための優しさ

夢は叶うと信じて

心に従った


だから奇跡が起きた

というお話ですよね✨


現実に夢を叶えまくってる

魔法使いみたいな 

Happyちゃんが言ってるから

きっとそうです💞


Disney映画の伝えたい事は

いつもコレ

それがみんなの理想で

そして真実だからこそ

子どもから大人まで大好きになって

人気があるんだろうと思います✨


Happyちゃんの

IMACOCO能力開花PROGRAMに

毎日ふれながら

商品作っております♥


24日の日曜日と

30日の土曜日と

8/7日曜日

イベント続きます🤍


24と30日は

いつもの商品と

カードリーディングと

ワンコインヘアアレンジです

Happyちゃんこと竹腰紗智さんインスタ↓


You Tubeはこちら

お読みくださりありがとうございました♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?