見出し画像

乳房再建手術前



右胸乳房再建手術について

書きたいと思います!

前にどこまで書いたかな?

3年前に右胸全摘しまして

半年後に再建しようと計画していたんですが

コロナ騒動がはじまり

面会禁止なので

手術を延期していました

その間にインプラントのリコール騒動なんかもあり

ずっと延期していました

やっと再建手術できる事になりました

娘も5年生になって

一人でお留守番できるので

面会禁止のままだけど大丈夫そうです

今回エキスパンダーを入れて

皮膚を少しづつ伸ばし

半年後にもう一度手術で

インプラントを入れる予定です。

摘出する前は写真屋さんで写真撮ったけど

今回撮ってないと急に思って

自撮りしてみました。

私の胸の写真です、
誰かの参考になればと思い
記録に残します
必要な方はご購入下さい。
今回は
右胸全摘の3年後
再建前の画像です。
記録ようなので
色気とかないです
スクショも転載も禁止ですので
ご了承下さい❕


ここから先は

56字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?