見出し画像

右胸全摘前


右胸全摘前の私です

安室ちゃんのコンサートで

安室ちゃん衣装手作りして

アムコスしました!

曲の途中で娘がトイレというので

トイレ行って帰ってくると

私の列の角の席の女性が

安室ちゃ来たかと思ってビックリしてるような顔してた!

顔は似てません💧

身長も私の方が大きいです


この年の秋にがん発覚して

11月に右胸全摘しました

術前、温泉行ったり

プール行ったり

写真館に行って

写真撮ってきました

右胸卒業式はやってよかったです👩‍🎓

写真は有料です
必要な人に届きますように
スクショ転載禁止でお願いします❕

ここから先は

82字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?