この場所を思い出したので

新年を迎えたものの、心は今までとそんなに大きく変わった様子もなく。
ここ数年はコロナの影響で実家に帰ることができなかったけど、今年はやっと正月に帰省することができたので久しぶりに家族みんな揃った(かな?人が多すぎてたぶん全員が一気に揃ってはいないんだけど)

下の兄貴が相変わらずかわいいもの好きで(私と趣味がとても似てるんだこれが)
最近はトムとジェリーがブームらしく家のいろんなとこに置かれてて、そんな中一際輝くこんちくしょうがいたのである。

ホヤぼーや

めちゃくちゃかわいいでしょ?
ホヤをイメージしてるらしいんだけど、そもそも私ホヤは食えません。
そしてこのグッズは気仙沼に行かないと買えないらしい、そういうレアみがあるところもたまらん。
これは新しい沼への入り口かもしれない。

とりあえず私はホヤぼーやのオレンジ色のチャリがほしい。


そんなこんなで
「そういえばnoteにアカウント作ったけどまったく更新してないじゃん」って気付いたので、今年はちょっとずつ書いていこうかなって思います。

「仕事が忙しい」という最もらしい言い訳をずっとしてきたけど、その言い訳って結局自分がやりたいことできないことに対する自慰みたいなもんだしなぁと思って

そんなのちょっと控えめに言ってもウンコちゃんだなと思ったので今年は思い立ったことをガツガツやっていけるようにシフトチェンジしたいなって思っています。(今の所はね)

コロナのせいで、って言うとこれも言い訳っぽくなるかな?
これはまたちょっと次元が違いすぎるので言い訳のようには感じれない部分があるんだけど
その影響で止まっていたもの、止めざるをえなかったものも少しずつ動かしていきます。

もう十分インプットはしましたので
ここからはアウトプットしつつ、もちもちっとしながら楽しく過ごしていけたら嬉しいです。

こういう文章を書くのも久しぶりだからね。
過去の魔法のアイランドのブログとかmixiとかの暗黒経験を活かして、何年後かに読み返しても恥ずかしくない様な文章を綴っていきたいなと願うばかりです。
(心落ち込んでたらもしかしたら暴走するかもしれん、その時はそっとブラウザバックよろしく)

というわけで皆様本年も何卒よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?