見出し画像

LOVE LIKE BEER加入のおはなしと、オフショット

先日公式アカウントからお知らせがありましたとおり、LOVE LIKE BEERのギタリストになりました!

順番的には私が一番後入りのメンバーです。
派手な見た目と派手なギターで出オチを狙うギタリストがワシじゃよ!

元々ライブにはよく遊びに行ってたりしてたんですが、LLB結成当初から考えるとだいぶ編成も変わりましたなぁ。

現メンバーはみんなもともと古い付き合いで、コイツらと一緒に酒飲んだ量計算すると琵琶湖分はあるんじゃねえかなくらいの酒フレンズです。
ナヲアキ以外はみんな同い年だしね。(あれ?年齢非公開の人いた?)

高校生の頃に、地元の先輩とかがよくお酒飲みながらライブしてすごい気持ちよさそうだったりウルトラはっちゃけててかっこよかったりしてそういうのに憧れてたところもあったから、LLBはそういうスタイルでも楽しめるバンドなんでめちゃくちゃ嬉しい。
音楽性もドカーンブリーンイエーーーーーーイって感じで、その勢いがありながらもいい歌多いし自然と体ゆれちゃう気持ちよさなんでめちゃくちゃ楽しいぞ!

最近音源もリリースされたばかりなので、よかったら聞いてくださいませ!!!!
ちなみに私はこの音源制作時はまだ加入してないから弾いてないけど。。。笑

加入してまだ二回しかライブしてませんが、課題はありつつも毎回めためたに楽しくて声かけてもらえてよかったな〜って心から思ってます。
あとはこのバンドを通して出会える人たちがいたり、いろんな経験ができるっていうことも喜び。


あ、そうそう
男性バンドに女性が加入したときよくあるケースなんですけど
「前の男くさいのが良かったのに!」っていう意見がもしあるとしたら…私たぶん5人の中で一番オッサンくさいんで、実際に会って確かめてもらえたらなと思います。
んで乾杯するのじゃ!!!!

ゴキゲンな音楽と酒で酔っ払って、いえ〜い!!ってしましょ〜!

そんな感じでなにとぞよろしくお願いします🍺

最後にこないだの大塚Deepaでライブだった時の写真を載せていくぞ〜ん🍺🍺🍺

平和じゃろ、ライブ前に公園で遊ぶんじゃよ
みんなでミチミチにジャングルジム入ったら首痛めたんじゃよ
網目が狭すぎるのか俺が大きくなりすぎたのか
楽屋じゃよ
知らない間に盗撮されとったやつじゃよ
終演後じゃよ
このひだかボスみあるよね


それではまた〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?