見出し画像

午前中のはなし



8:30 起床

寝坊をしました。
最近は外が寒い分ふとんが温かく感じるのでなかなか起きられません。
起きるのがこの時間だと職場に着くのがギリギリです、、、

不動産屋は始業が遅いから助かっています。


なんて思っている暇もなく、家を出たのが9:30のこと。



10:00 始業

午前中はいつも寝ぼけながら仕事をしています。(おい)

嘘です。

物件の掃除をしたり、設営をしたり、
大体金曜日の午前中にシャキッと行います。

今までは掃除さえされていれば他に工夫することのなかった私ですが、
最近は物件も営業をしていると思いプロデューサーと化しています。
今日はサンタさんの置物が届いたので、

サンタを家に撒き散らす大作戦をしていました(言い方)


すっかりクリスマスですね、、、

営業をしているとこの季節はクリスマスというより、
決算で数字に追われている頃です。


いつの間にそんなふうになってしまったんだ、、、


まあ、仕事を楽しむのが大人の楽しみ。
稼いだお金で年末年始たくさん楽しむのが大人の楽しみ。

そのための今ですね。


今年も残りわずか。
悔いのないよう仕事を納めたいものです。


じゃまたー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?