ココロとカラダの変化その1

ホルモン注射を受けてからまだ1週間も経たないくらいですが

色々と変化がありました。

まずは外的な部分です。

①皮膚が弱くなった

②身体が重くなった

③髪質激変

④色んな意味で歩きにくくなった

ざっくり言うとこんな感じでしょうか。

まず①です。

元々うたた寝くらいじゃ寝跡つかなかったんですけど、腕が起きたら跡だらけ…

直ぐに消えるからいいんですけど、直ぐに跡がつくんです。

それから②です。これは注射した翌日か翌々日くらいから何となく感じてたのですが

最初は単なる倦怠感かなーと思ってたのですが、そこそこの距離歩くと筋力的限界が目に見えて近い…

その後の筋肉痛は逆にあっけなくて、全体的にパワーダウンを感じました。

③の髪質激変、これは驚きましたね。

注射受けた翌日から軽いんですよ。フワッフワ。

元々まっきんきんのブリーチヘアーですが、髪の毛強いから全然ダメージを感じなかったんです。

でもボワっ…ってなるように…あと梅雨の時期も髪にはそんなに影響なかったのに、湿気でうねるというか明らかに思い通りにいかなくなりました。あとおでこの生え際に新しい毛が増えてましたね…成長期すげー…

そして問題の④です…。

歩きにくいっていうのも、筋力的なものでは無いんですよ。

元はかなり痩せ型で、腕も脚も細かったんです。というか食べても食べても脂肪がつかない。胃下垂だからかな。

高校生の時におデブの友だちが股ズレを訴えてたのが物理的に理解できなかったんです。失礼な話ですがw

それがここ数日、股ズレ程ではないんですけど、ドラゴンボールが邪魔で歩きづらい…!

擦れるんです。元々内股で脚開いて歩く人じゃなかったんですけど、ボールが邪魔だと思うことなんてなかったんです。

それでお風呂入る時に脱いでお股の辺りを確認したら…

なんだこのムニムニはーーーーー!!!!

腰から下が自分の身体で見たことないような脂肪がついていて、構造上ボールが2つぶら下がってるのには無理があるような感じになっています。

1週間足らずでこれだったらいよいよ色々考えないといけないなと…

というかそんな短期間で目に見えてわかるように変化するのは色んな先輩方の記事を見ても無かったし、だいたい3ヶ月くらいから変わってくるって言ってる方が多くいらっしゃるので

気の所為だろうと思ってるんですが…気の所為にしては無理がある…

嬉しいですけどね。笑


内部的なところです。

①栄養を求めるようになった

②小便器を躊躇って個室へ

③謎の楽観思考

④性欲が無


心の変化はそんなに…ですね

栄養を求めるようになったのはなかなかあれです、人として進歩です。

ビタミン足りてねーなーとか、欠乏状態になったらもちろん求めてはいたんですけど

今はタンパク質とかコラーゲンとか、とにかく栄養を求めています。成長期の頃みたいなかn…

あっ…成長期か

トイレはなんなんでしょうね。気持ちの持ちようだと思うんですけど

トイレどっち使いたいとかあんまりないんですよ正直。人様に迷惑かけなきゃどっちでも。

でも公共のトイレで小便器へ躊躇いなく真っ直ぐ行っていた自分は居なくなりましたね。

そりゃ満室なら使いますけど。

だからって「わたし女の子だもん!立ってしたくない!」みたいな思考は無いですよwそこは利便性優先です。

でも少なからず躊躇うようになったのは不思議ですね。

謎の楽観思考ってやつなんですけど

落ち込みすぎてなんも出来なくなるって言うのは無くなりましたね。どちらかといえば前向き。

「落ち込んでてもしゃーない。とりあえず今日頑張ろ。」

って思えるようになりました。この精神は護りたいw

そう、性欲が無です。

いたることはできますよ?時間かかるけど。

でもあんな欲望に駆られてせっせとしてたのはなんだったのかってくらい無です。

出るもんは出ますけど、製造量は確実に落ちてますね。

てか寝る前に一発…みたいな考えが全くない。

快楽主義だからだと思ってたけどあれって男性ホルモンが元気に働いてたからなんですね…動物って不思議…

あと出したら出したでわたしの二星球と七星球に鈍痛が走るのでわざわざしようとなんか思いもしないwww


副作用らしい副作用は全然まだまだだと思うけど、理想に向かって頑張ります!!

(社会的副作用なら既になかなか受けてる)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?